FXGTの出金方法と手数料まとめ|注意点は4つ。事前に確認しましょう! – 厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜
FXGTの出金方法と手数料まとめ|注意点は4つ。事前に確認しましょう!

運営事務局

こんにちは。
「厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜」運営事務局の( @--)でございます。ぜひTwitterフォローもよろしくお願いいたします。
さて、今回お届けする記事は「FXGTの出金方法と手数料まとめ|注意点は4つ。事前に確認しましょう!」です。ではどうぞ!


FXGT(FXジーティー)とは、2019年に「為替」と「仮想通貨」を融合させた取引所として設立されました。

最近では、さまざまな海外F X業者がいますが、FXGTの場合は周りの業者よりもルールが緩めなのが人気の理由です。

しかし、初めてFXGTを利用する方は「どのように出金した方がいいのか」と疑問に感じると思います。

そこで今回は、「FXGTのさまざまな出金方法」について詳しく解説していきます。

FXGTの出金方法|5つあります。

FXGT 出金

FXGTの出金方法には、様々な方法があります。

・クレジットカード
・仮想通貨
・Bitwallet
・STICPAY
・銀行送金/振込

本記事では大きく5つにカテゴリーし、ひとつひとつ詳しく説明していきます。

クレジットカードの出金方法と手数料

クレジットカード出金

クレジットカードの出金は、カードへの返金扱いとなります。

そのため、カード会社の締め切り日によって着金するまでに1ヶ月以上かかるケースがあります。

また、クレジットカードの出金手数料は、無料です。

クレジットカード出金の手順

①マイページにログイン

②「アクション」から「出金」を選択

③出金する「通貨」を選択する(場合によって、「円」でしか出金できないケースもあります)

④出金方法を選択

⑤出金したい金額を入力

⑥クレジットカードに関する「確認事項」を全てにチェック

⑦「出金を確定する」を選択

「⑤出金したい金額を入力」の場面で、クレジットカードを登録していない場合は、事前に登録しておくことでスムーズに出金することができます。

仮想通貨出金方法と手数料

仮想通貨の出金の場合、着金するまでに48時間前後かかります。

また、出金手数料は無料です。

仮想通貨出金の手順

①マイページにログイン

②「アクション」から「出金」を選択

③出金する「通貨」を選択する

④出金方法が表示されたら「仮想通貨」を選択

⑤出金金額を入力

⑥出金申請が完了

仮想通貨の出金を行う場合では「出金先アドレス」を事前に登録しておくことで、2回目以降の取引をスムーズに行うことができます。

Bitwallet出金方法と手数料

Bitwalletの出金方法の場合、着金するまでに48時間前後かかります。

FXGTの口座からBitwalletへの出金手数料は、基本的に無料です。

しかし、Bitwalletからご自身の銀行口座への出金には、824円の手数料がかかります。

また、最低出金は、1,000円からとなっています。(国内銀行間のみ)

Bitwalletの出金方法手順

①マイページにログイン

②「アクション」から「出金」を選択

③出金する「通貨」を選択する

④出金方法が表示されたら「Bitwallet」を選択

⑤Bitwalletのアカウントに出金金額を入力

⑥出金申請が完了

「⑤Bitwalletのアカウントに出金金額を入力」の時点で、Bitwalletの口座を追加していない場合では、「口座を追加」という欄からアカウントの情報を入力しておく必要があります。

STICPAY出金方法と手数料

STICPAYの出金の場合、着金するまでに48時間前後かかります。

また、出金手数料は無料です。

STICPAYでは、最低出金額の設定がないため、少額入出金をする時の選択肢として有効です。

STICPAYの出金方法手順

①マイページにログイン

②「アクション」から「出金」を選択

③出金する「通貨」を選択する

④出金方法が表示されたら「STICPAY」を選択

⑤STICPAYのアカウントに出金金額を入力

⑥出金申請が完了

「⑤STICPAYのアカウントに出金金額を入力」の時点で、STICPAYの口座を追加していない場合では、「口座を追加」という欄からアカウントの情報を入力しておく必要があります。

銀行送金・銀行振込出金の手数料

銀行送金・銀行振込で出金する際は、以下の項目の入力が必須となります。

・口座名義

・お客様現住所

・銀行名

・IBAN

・口座番号

・SWIFTコード

また、出金口座を事前登録しておくことでスムーズにやり取りを行うことができます。

銀行送金・銀行振込での出金方法手順

①マイページにログイン

②「アクション」から「出金」を選択

③出金する「通貨(円)」を選択する

④出金金額を入力

⑤「確認事項」を全てにチェック

⑥「出金を確定する」を選択

【要確認】FXGTの出金に関する注意点

出金時の注意点

FXGTの出金に関する注意点は、4つあります。

ひとつひとつ詳しく説明していきます。

クレジットカードの出金には、本人確認が必要

FXGTでは、クレジットカードでの出金には「認証(本人確認)」が必要です。

しかし、「認証(本人確認)」をしていなくても「入金」「取引」は可能になっています。

つまり、「出金」だけに本人確認が必要となるのです。

「認証(本人確認)」の手順は以下の通りです。

①マイページにログイン

②設定から「法定通貨ウォレット」を選択

③登録したカードの「認証する」をクリック

④氏名や住所などの個人情報を入力

⑤運転免許証やマイナンバーカードなどの本人確認書類の画像をアップロード

⑥住民票や公共料金請求書などの現住所確認書類をアップロード

⑦審査終了になるまで待つ

出勤の手順の際に、クレジットカードの番号を登録する際には「下4桁だけ見えるようにする」「裏面の署名欄に署名(自著)されていることを確認」「セキュリティコードを隠す」ことに注意が必要です。

クレジットカードの出金は、入金した金額まで

FXGTのクレジットカードの出金は。入金した金額でしか出金することができません。

もし、入金した金額以上に利益を得た場合には、「銀行送金」「Bitwallet」「STICPAY」の出金方法に変える必要があります。

ブランドによって、最低出金額が異なる

FXGTでは、出金方法によって最低出金額が異なります。

そのため、クレジットカードのブランドや仮想通貨の銘柄によって、出金できない金額が出てくるのです。

目的に合わせた出金の方法を事前に知っておくことがおすすめです。

出金時にはボーナスが消滅

FXGTでは「MT5口座」から出金を行ってしまうと、出金した同じ金額のボーナスが銀行口座から引かれてしまいます。

そもそもFXGTでは、初心者の方に向けた初回入金額の「100%を付与されるボーナス」などがあります。

しかし、前述した通り、ボーナスの利用方法には様々な注意点が存在するのです。

また、このボーナスを出金することはできません。

あくまで、ボーナスはトレードの資金として認識しておくことがおすすめです。

・・・

今回は、FXGTの「出金方法」と「注意点」について解説しました。

FXGTのBitwalletやSTICPAYでは、出金手数料が無料となるので「どんな出金方法にするか悩んでいる」という方は、ぜひ試してみてください。

また、ボーナスの取り扱い方には注意が必要なので、この記事を参考にボーナスの使い方を考えてみてください。




関連記事はこちらです

 ただいま記事数 220 件 / 鋭意更新中です!


ページトップへ戻る
ページトップへ戻る