IS6FX(is6com)の口座開設ボーナスとは?お得な特典を狙ってみよう – 厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜
IS6FX(is6com)の口座開設ボーナスとは?お得な特典を狙ってみよう
is6fx top

運営事務局

こんにちは。
「厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜」運営事務局の( @--)でございます。ぜひTwitterフォローもよろしくお願いいたします。
さて、今回お届けする記事は「IS6FX(is6com)の口座開設ボーナスとは?お得な特典を狙ってみよう」です。ではどうぞ!


FXによる取引をする際は海外FX業者を利用することもあるでしょう。

海外FX業者は国内と違ってレバレッジやロスカットなどでお得な部分がたくさんあるからです。今では初心者でも利用できるほど身近なものになっていますが、選択する際は口座開設ボーナスを確認する方もいるはずです。

業者ごとに口座開設ボーナスは条件に違いがありますが、おすすめできるのはis 6comです。

「どのようなボーナスがあるの?」と疑問を感じることもあるはずなので、内容を紹介しましょう。

IS6FXで行われている口座開設ボーナスとは?

IS6FXはトレーダーにとってお得なキャンペーンを行っているため、狙ってみることができます。

特に、海外FXを計画しているなら口座開設ボーナスで資金を得ることもできるため、よりお得になるでしょう。

IS6FXでは口座開設で5,000円のボーナスを受け取ることができるため、FXの資金としては十分な金額です。

また、ボーナスで得られた利益は出金することも可能なので、レバレッジを上げて収益を狙ってみることができます。また、口座を開設していないならボーナスキャンペーンとして考えてみましょう。

IS6FXで口座開設を行うためには?

IS6FXで口座開設による5,000円ボーナスを狙うなら、手順について確認しておくことが大事です。

どのような方法で登録を行えるのか確認しておくなら、スムーズに開設をして報酬を得ることができます。口座の開設は難しくはないため、ポイントを押さえて紹介しましょう。

公式サイトにアクセス〜メールアドレスの認証

まずはIS6FXの公式サイトにアクセスするようにしましょう。

サイトに入ることができれば「口座開設」というページを見つけることができるはずです。

選択すると基本情報の入力を行います。名前や住所、電話番号など必須項目となっている部分はしっかり埋めていくようにしましょう。

また、名前を書くときは基本的にローマ字になるため日本語ではありません。住所の入力も番長が先頭になるため、この点に注意して入力していくようにしましょう。

基本情報が入力できれば口座を選択しましょう。

スタンダードとマイクロがありますが、ボーナスを受け取るならスタンダードにしておく必要があります。次は財務状況の確認を行います。

財務状況は投資に関する情報を選択や記載していくだけなので、あまり難しいことではありません。

全ての情報を入力し終えることができれば、メールアドレス認証です。

メールアドレスの認証は登録したアドレスにサイトからメールが来ており、URLをクリックすることで完了できます。

この確認の有効期限は24時間以内に終わらせる必要があるため、早めに認証を済ませるようにしましょう。メールにはログイン情報も記載されているので、しっかり保管するようにしてください。

本人確認書類と住所確認書類のアップロード

口座を登録しただけではボーナスを受け取ることはできません。

条件としては本人確認を終える必要があるので、確認書類を提出する必要があります。書類はアップロードする必要があるので、マイページにログインしましょう。

ログインするときはIDとパスワードが受け取ったメールの中に記載されているはずなので確認してください。

その後に「ご本人確認証明」があるので、身分証を選択しましょう。使用できるのは自動車運転免許証、パスポート、住基カード、マイナンバーカードです。

その後に続いて住所証明書もアップロードする必要があります。

これは、公共料金、携帯電話の請求書、クレジットカードの利用明細書、住民票です。それぞれの書類を提出することができれば、サイトからメールが送られてきて全ての機能とボーナスを受け取ることができます。

IS6FXでボーナスを受け取る際の注意点とは?

IS6FXでボーナスを受け取りたい場合は注意点も確認しておくことが大事です。

もし、ポイントがずれていれば口座開設をしてもボーナスを受け取ることができないこともあります。どの部分を注意しておく必要があるのか以下をご覧ください。

キャッシュバックサイトを利用して開設はボーナス対象外

海外FXで口座開設するときにキャッシュバックサイトを利用する方もいますが、その場合はボーナスを受け取ることができません。

キャッシュバックサイトを経由して開設すれば取引量に応じて現金を受け取れるメリットがあるので、トレーダーの中で利用する人もいます。ただ、その場合は口座開設ボーナスを諦める必要があるので、よく考えて実行しましょう。

スタンダード口座を選択する

口座開設のボーナスは必ずスタンダードを選択するようにしてください。

マイクロを選択することもできますが、こちらはボーナス対象外なので5,000円を受け取ることができません。自分の用途もありますが、ボーナス狙いなら選択を間違えないようにしましょう。

IS6FXの利用を考えよう

海外FX業者でIS6FXならボーナスを受け取ることができます。

口座開設以外でもキャンペーンを行っているので、それも狙ってお得に取引をすることができます。

ぜひ、IS6FXの利用を考えてみてください。




関連記事はこちらです

 ただいま記事数 220 件 / 鋭意更新中です!


ページトップへ戻る
ページトップへ戻る