IS6FXで出金できない!原因と対策は何があるのか考えよう – 厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜
IS6FXで出金できない!原因と対策は何があるのか考えよう
is6fx top

運営事務局

こんにちは。
「厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜」運営事務局の( @--)でございます。ぜひTwitterフォローもよろしくお願いいたします。
さて、今回お届けする記事は「IS6FXで出金できない!原因と対策は何があるのか考えよう」です。ではどうぞ!


FXで収益を得るためにIS6FXを利用している方もいるでしょう。

IS6FXは初心者でも安心できる海外の業者であり、多くの人が利用しています。

海外FX業者の特徴であるレバレッジの高さなど魅力がありますが「出金できない」という問題に陥ってしまったなら、どうすべきなのか対策が必要です。

もし、出金ができないようならせっかく収益を得られたとしても、自分の口座に移動できません。出金できない原因とその改善について紹介しましょう。

IS6FXで出金ができない理由には何があるのか?

IS6FXでトレードを行って利益を得られたとしても出金できないなら、資金として利用できないため、不安を感じてしまうでしょう。

海外FXの場合は出金トラブルと言われることもありますが、条件を満たしていないので出金できないことがあります。

IS6FXで出金できない理由には何があるのか紹介しましょう。

ポジションを保有しているときは出金を行うことができない

IS6FXで出金を行えないのは、ポジションを保有しているので実行できないことがあります。

取引が決済されておらず継続している間は出金をしようとしても、運営側から拒否されてしまうことになります。

継続している間に出金できない理由としては、相場が急落したときにロスカット率が高まるからです。

急激な相場の変化で保有しているポジションが大損した際、口座に資金が残っていなければ運営側が大きく損失してしまう可能性があります。

そのため、口座から出金したい場合は保有ポジションを1度全て決済してから手続きを行うようにしましょう。

最低金額ラインに達していない

出金が行えない際は最低金額ラインに達しているか確認しましょう。

海外FXの場合は出金するときに最低金額が設定されており、IS6FXの場合は5,000円となっています。

つまり、この金額以下で出金申請をしたとしても拒否されてしまうため、5,000円以上になっているか確認してください。

ちなみに、上限はないので設定金額以上であれば、何万円でも出金することが可能です。

ボーナスのみは対象外となる

IS6FXではボーナスがいろいろ設定されており、条件を満たすことでトレードに活用することができます。

例えば、口座開設によるボーナスや友達紹介などです。

ボーナスで得た報酬は口座で資金として反映されるため、それを出金しようと考える人もいますが、これは実行できません。

キャンペーンなどでもらえるボーナスはトレードの資金用として運営側がトレーダーに与えているだけであり、現金として入金させているわけではないからです。

ボーナスで得た報酬を利用してトレードを行い利益を得ることができれば、その金額分は出金できるため、上手く活用するようにしましょう。

本人確認を行っておく必要がある

トレードで得た資金を出金するためには、本人確認の書類提出を行う必要があります。

IS6FXは口座開設をする場合は書類が無くても行えますが、出金はその銀行口座と登録情報との照合も必要になるため本人確認書類をしなくてはいけません。

本人確認は口座を登録した後に行うことができ、身分証明書と住所証明書の2つの書類をアップロードすることで完了できます。

身分証などの書類の準備ができていなかったなどの理由を除き、早めに提出しておいた方が出金も滞りなく行えることになるため、口座開設した時点で本人確認することがおすすめです。

アカウントと口座登録名が一致している必要がある

IS6FXではアカウント名と出金口座先の名義は同一でなければいけません。

当然ですが、アカウント名と口座先の名前が違っているなら同一人物ではないと認識されるため、詐欺防止のために出金を拒否することになります。

トレードで得た報酬は確実に本人が受け取れるようにしなくてはいけないため、出金ができないときはアカウント名と銀行口座の名義が一致しているのか確認してください。

入金をするときに確認しておくと後で間違えていたことを防ぐことができるので、ミスを防げるでしょう。

出金を行う手順とは?

IS6FXで出金を行う際は、海外銀行とビットウォレットを使用して行うことが可能です。

海外送金もビットウォレットも手数料は月1回まで無料、最低出金額5,000円という点は変わりません。ただ、反映時間は銀行だと3〜5営業日、ビットウォレットは即日という点を覚えておきましょう。

海外送金の場合はマイページから「アカウント情報」をクリックして「出金先の銀行情報」で口座を登録します。項目を全て記載して登録できれば、マイページの「出金」から「銀行送金」を選択し、金額を記入してクリックしてください。

ビットウォレットもほぼ同じ手順ですが、出金額とと共にメールアドレスの入力が必要なので忘れないようにしましょう。

IS6FXの出金をしっかり行おう

IS6FXによるトレードで得た資金は正常に口座に送金されることで出金完了です。拒否されないように条件を満たしておくことが大事なので、よく確認してから手順通りに操作して出金できるようにしましょう。




関連記事はこちらです

 ただいま記事数 220 件 / 鋭意更新中です!


ページトップへ戻る
ページトップへ戻る