IS6FX(is6com)のログインについて徹底解説 – 厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜
IS6FX(is6com)のログインについて徹底解説
is6fx top

運営事務局

こんにちは。
「厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜」運営事務局の( @--)でございます。ぜひTwitterフォローもよろしくお願いいたします。
さて、今回お届けする記事は「IS6FX(is6com)のログインについて徹底解説」です。ではどうぞ!


今回は、IS6comの各種ログインについて解説していきます。

海外FX業者を利用する際には、

・マイページへのログイン
・取引ツールへログイン

という2つのログインを行う必要があります。

海外FX業者を初めて利用する時には、かなり悩んでしまうポイントになります。

この記事を一緒に読みながら、ログインして取引が出来るようにしていきましょう。

まだIS6FXの口座解説をしていないというあなたは、こちらの記事を参考にしてくださいね。

IS6FXマイページにログインするには

login

まずは、IS6FXのマイページにログインする方法です。

IS6comのマイページは、口座開設時に登録した

・メールアドレス
・設定したパスワード

でログインすることが出来ます。

そして、マイページにログインすることで

・入金
・出金
・資金移動

などの、取引金の各種操作を行うことが出来ます。

また、アカウントの各種情報も確認するこも可能です。

スマホからだと、左上の三本線をタップして登録した際の名前が表示されているあたりをタップします。

パソコンからだと、マイページにログインすると、右上に名前が表示されていますので、名前をクリックすると確認することが出来ます。

ここでは、口座開設時に登録した

・名前
・電話番号
・住所
・本人確認の状況
・出金先の銀行の登録

といった情報を確認・変更・登録することが出来るようになっています。

これ以外にも

・ポジション保有比率

という、エントリーした通貨の売り、買いの比率を確認出来たり

・取引履歴の取得
・MT4口座の開設、追加

といった取引に関する情報を確認することも出来ます。

そして、ここからがつまづきやすいポイントでもあるのですが・・・

IS6FXに口座開設をして、取引をするためにはマイページからMT4の口座を追加する必要があります。

しかし、MT4にログインする為の情報はマイページからは確認することが出来ませんので注意してください。

IS6FXの取引口座にログインするには

ここからは、実際に取引を行うためのアプリ『MT4』にログインする方法を開設していきます。

IS6FXで取引を行うためには、MT4というアプリを使用する必要がありますが、マイページ左下の方に、【プラットフォーム】という項目があります。

こちらからPC版、スマホ版共にダウンロードすることが出来ます。

インストール方法やログイン方法の簡単な解説は書かれているのですが、初めてだとIS6comの取引口座にログインすることも難しいと思いますので、しっかり解説していきますね。

まずは、マイページからMT4口座を追加します。

追加する際には、口座の種類や利用する通貨の種類を選択して、利用規約などを確認して追加するボタンを押すと、最初に口座開設をした際に登録したメールアドレス宛てに各種情報が記載されて届きます。

・口座番号
・パスワード
・サーバー

という3つの情報が記載されていますので、これらをMT4に入力してログインしていきます。

この時、口座番号やパスワードは気を付けて入力する方が多いのはもちろんなのですが、MT4にログインするときは【サーバー】にも十分気を付けないとログインすることが出来ません。

もし、サーバー情報が表示されないときは、「IS6FX」と検索窓に入力して、届いたメールに記載されているサーバー情報と同じ文字列のサーバーを選んでください。

*この記事を書いている段階では『IS6Technologies-Live』と『IS6Technologies-Demo』の2種類が検索結果に表示されましたので、間違えないように気を付けてくださいね。

間違えたとしても、再度選択することも可能ですので、焦らずにゆっくりと入力・選択していってください。

これらの情報を入力・選択し終えると、IS6FXの取引口座へのログインが完了します。

お疲れさまでした!

ちなみに、IS6FXの場合もし取引口座へのログイン情報を忘れてしまっても簡単に確認することが出来ます。

マイページにログインすると、取引口座の番号については簡単に確認することができます。

取引口座の番号の少し上に、『MT4口座のパスワード確認』というボタンがあるのに気づいた方もいるかと思います。

こちらを押して、口座番号を選択して、メールを送信。と進めていくと、登録してあるメールアドレスに各種情報が記載されたメールが届きます。

忘れがちなパスワードも、IS6FXだと簡単に再確認することが出来るので、海外FX業者を初めて利用するというあなたも安心して利用することが出来ますよ。

まとめ

今回はIS6FXのログインについて解説してきました。

IS6FXのログインと一言で言っても、「マイページにログイン」「MT4にログイン」という2種類があるということ。

・マイページにログインするには、登録したメールアドレスとパスワードを入力します。
・MT4へは、メールで通知された口座番号とパスワードを入力します。

このMT4というのが、取引をするためのアプリになります。

・万が一、取引口座であるMT4へのログイン情報を忘れてしまっても、マイページにログインして、MT4口座のパスワード確認というところから、再発行してもらえます。

また、MT4口座のログイン情報は、他の人に絶対に知らせてはいけません。

というのも、口座番号とパスワード、サーバー情報さえ分かってしまえば取引口座にログインすることが出来ます。

パソコンとスマホで同時にログインするということも可能ではありますので、他人に知られてしまうと、せっかく入金したお金を勝手に取引されてしまった・・・。ということにもなりかねません。

こういった危険性もありますので、各種ログイン情報は他の人に知られないように十分注意して管理してくださいね。

では。




関連記事はこちらです

 ただいま記事数 220 件 / 鋭意更新中です!


ページトップへ戻る
ページトップへ戻る