IS6FXの口座開設を徹底解説!スマホでのスクリーンショット付きで分かりやすい – 厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜
IS6FXの口座開設を徹底解説!スマホでのスクリーンショット付きで分かりやすい
is6fx top

運営事務局

こんにちは。
「厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜」運営事務局の( @--)でございます。ぜひTwitterフォローもよろしくお願いいたします。
さて、今回お届けする記事は「IS6FXの口座開設を徹底解説!スマホでのスクリーンショット付きで分かりやすい」です。ではどうぞ!


今回は、IS6FX(IS6com)の口座開設を、0から徹底的に解説していきます。

iPhoneでのスクリーンショットも合わせて、丁寧に解説していきますので、この記事を読めばIS6FXの口座開設で迷うことがありません。

ぜひ、読み進めながら一緒に口座開設をしていきましょう!

IS6FXのメールアドレス登録

まずは、IS6FXの公式サイトにアクセスして、口座開設ボタンをタップしましょう。

口座開設のタイミングによっては、開設ボーナスキャンペーンを行っていることもありますので、要チェックです。

口座開設とはいっても、メールアドレスと名前を入力して、パスワードを決めて入力するだけです。

上の2枚の画像を参考にして、入力を進めていってください。

入力が終わりましたら、一番下の【内容を確認する】ボタンをタップして、入力内容を再確認したら送信します。

これで、IS6FXのメールアドレス仮登録が完了します。

登録したメールアドレス宛てに、確認のメールが届きますので確認してみましょう。

すぐにこのようなメールが届きますので、【メールアドレスを認証する】をタップしたら登録完了です。

登録したメールアドレスとパスワードでログインしていきます。

IS6FXの個人情報登録と本人確認書類について

口座開設が完了したので、続いては本人確認をして取引が出来るように、また各種ボーナスを受け取れるようにしていきます。

IS6FXのマイページにログインすると、このような表示になっていると思いますので、少し下にスクロールすると、ご本人様確認証明という箇所がありますので、そちらをタップしてください。

このような画面になると思いますので、下にスクロールしていきながら、各種情報を入力していきます。

・名前、苗字は登録した時に入力したものが表示されています。

・電話番号は、普通に入力します。

・生年月日は、数字が表示されるので選択します。

・住所は、変換サービスのリンクがあるので活用して、コピペしていきます。

変換を利用すると、難しい読み方をする漢字などが違う読み方にされてしまうことがありますので、しっかり確認してくださいね。

英語表記の住所は、日本語とは逆で

マンション名など→番地→市区町村・都道府県→国籍

という表記になります。

コピペする際は、どこからどこまでが該当の箇所なのか、というのはしっかり見る必要があります。

ローマ字表記ですので、英語が苦手でも大丈夫ですので、ゆっくり確認しながら入力していってください。

財務状況は、現状を正直に回答して問題ありません。

雇用形態は、あなたの状況を選択してください。

会社員や自営業、経営者などの選択肢があります。

また、これらの回答で「資産が少ないから」といって、口座の認証を却下されるようなものではありませんので安心してください!

ドル表記なので分かりにくいかもしれませんが、今回は年収や資産を一番低い額で選択してあります。

以上の入力が終わったら、【入力内容を確認する】をタップして、再確認したら、送信します。

すると、また次の画像のようなページに移動します。

IS6FXの身分証明書・住所証明書について

各種情報を入力したら、間違いではないですよ。という証明の為に、身分証明書などの画像を送信する必要があります。

先ほどの画面を下にスクロールしていくと、画像を選択する箇所がありますので、案内に従って登録していきます。

身分証明書として使えるのは

・運転免許証

・パスポート

・住基カード

・マイナンバーカード

になります。

これらの

・表面

・厚みが分かるように表面

・身分証明書を写した自撮り

の3種類の画像を登録していきます。

IS6FXでは、どのように撮ってくださいというのが分かりやすく書かれているので、しっかり読んで写真を撮影していってくださいね。

身分証明書の登録が終わったら、続いて住所証明書の登録になります。

住所証明書として登録出来るのは

・公共料金の請求書、領収書

・携帯電話の請求書、領収書

・クレジットカードの請求書、明細書

・住民票

となっています。

IS6FXでは、国民健康保険証は利用できませんので、ご注意ください。

住所確認書類として有効なのは、

・3ヵ月以内に発行されているという日付が確認できること

・名前、住所が身分証とおなじであること

が条件となります。

またこちらも、どのように写真を撮ってくださいという案内がありますので、しっかり読んでから登録してください。

これらの作業が終わって、画面下の【送信】ボタンをタップすると、次のような画像が表示されたかと思います。

登録したメールアドレスにも、同様のメールが届きますので、約2日営業日程度で承認されます。

・・・

以上でIS6FXの口座開設が完了・取引がスタート出来ます。

IS6FXの口座開設・本人確認は、他の海外FX業者よりも丁寧な説明がなされていて、分かりやすい印象がありました。

ただ、つまづきやすいポイントもありますので、スマホでのスクリーンショットを合わせて解説してきました。

IS6FXの口座開設で分かりにくい箇所が合ったら、この記事をしっかり読み直しながら一緒に作業してみてくださいね。




関連記事はこちらです

 ただいま記事数 220 件 / 鋭意更新中です!


ページトップへ戻る
ページトップへ戻る