IS6FX(IS6com)のボーナス紹介!これを見れば全部わかる! – 厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜
IS6FX(IS6com)のボーナス紹介!これを見れば全部わかる!
is6fx top

運営事務局

こんにちは。
「厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜」運営事務局の( @--)でございます。ぜひTwitterフォローもよろしくお願いいたします。
さて、今回お届けする記事は「IS6FX(IS6com)のボーナス紹介!これを見れば全部わかる!」です。ではどうぞ!


今回はIS6FXのボーナスを紹介していきます。

公式サイトでは、開催中のキャンペーンという箇所や、どんなボーナスが開催されていたのかといった情報は書かれていません。

そこで今回は、IS6FXが過去に行っていたキャンペーンも含めて解説していきます。

基本的には

・口座開設ボーナス

・入金ボーナス

・友達紹介ボーナス

の3種類が行われています。

それぞれ解説していきますね。

<h2>IS6の口座開設ボーナスは2万円が最高額!?</h2>

まずは、入金せずとも取引が可能になる『口座開設ボーナス』についてです。

こちらは、口座開設をして、本人確認書類の承認が完了すると貰えるボーナスになります。

IS6の本人確認書類の承認が完了するまでは、最短3時間程度、長くても2日程度で承認が完了する驚きのスピード感が有ります。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。(内部リンク)

この記事を書いている2022年7月現在は、5,000円の口座開設ボーナスを貰えるようです。

出典:IS6FX

口座開設のタイミングによっては、最も少なくて2,000円という時もあったようです。

逆に、最高額では20,000円の口座開設ボーナスが貰えたということもあります。

IS6の口座開設ボーナスは、『本人確認書類の承認が完了』した時点で口座開設ボーナスが付与されます。

口座開設ボーナスの開催時期ギリギリだと、次のタイミングの金額が適用されることがあります。

*私も20,000円の口座開設ボーナスのタイミングで口座開設をしたのですが、最終日でした・・・。翌日には本人確認書類の承認が完了したのですが、3,000円の口座開設ボーナスに変更されてしまっていて、損した気分になりました(笑)

こういった事態を避けるためにも、口座開設ボーナスを狙っているあなたは、余裕を持って口座開設してくださいね。

IS6FXの入金ボーナスは月に2~3回開催されている!

続いて、IS6FXの『入金ボーナス』についての解説です。

入金ボーナスとは、入金した金額の何%分かを増額してくれるボーナスです。

おおよそ月に2~3回程度、入金額の最大100%をボーナスとして付与されるキャンペーンが開催されています。

出典:IS6FX

こちらは、マイページにログインすると入金ボーナスの付与率を確認できますので、こういったメールを見逃さないように注意してください。

また、入金方法や入金額にも制限がありますのでよく確認してくださいね。

出典:IS6FX

・銀行振り込みの場合、該当の付与率の最大値が適用されます。

・クレジットカードだと、付与率が半分になってしまいます。

・適用される口座は『スタンダード口座』のみ

・ただし、各種キャッシュバックサイトから口座開設をした場合は適用外

となるようです。

もしかすると、すでに口座をお持ちの方でキャッシュバックサイトを利用されている方もいるかもしれませんね。

そういった場合は入金ボーナスの対象外となっています。

これから口座開設をしようと考えているあなたも、十分気を付けてくださいね。

それ以外の注意事項は

・ボーナス自体の出金は不可

・複数口座での両立ては禁止

といった、普通の制限内容になっていますね。

IS6FXの友達紹介ボーナスは、お得だけど条件が難しい!?

最後に、友達紹介ボーナスについての解説です。

こちらは、マイページから発行できるリンクから、友人が登録して取引を開始すると貰えるボーナスです。

ボーナスと言っていますが、付与されるのはボーナスではなく現金の様です。

出典:IS6FX

お得!と思うかもしれませんが、招待リンクを発行するための条件や、登録してくれた方の行動にも条件があります。

まず、自分で『合計5LOT以上の取引』をしていることが条件となります。

合計ですので、1LOTの取引を5回といった形でも大丈夫です。

この条件をクリアすると、紹介リンクが発行できるようになります。

そして、そのリンクから登録してくれた方が

・2万円以上の入金を行うこと

・合計5LOT以上の取引を行うこと

という2つの条件をクリアすると、紹介リンクを発行したあなたに、ボーナスが反映される、という流れになっています。

また、紹介した人数によって、反映される金額が「3,000~5,000円」と増額されていきます。

出典:IS6FX

また、注意事項も多く

・通貨ペアの取引のみ対象

・5分以上保有している必要がある

・ボーナスを利用した取引は除外される

・紹介リンクから登録する方は、IS6を一度も利用したことがない人に限定

といったように、注意するべき点がたくさんあります。

友達紹介キャンペーンは、『狙って条件を満たそう』とすると、無茶なロット数での取引をしてしまったりなど、不利益が起こる可能性があります。

なので、気づいたら条件を満たしていた・・・?くらいの心構えで利用するのがベストかもしれませんね。

まとめ

今回は、IS6FXの各種ボーナスに解説してきました。

IS6FXでは

・口座開設ボーナス

・入金ボーナス

・友達紹介ボーナス

といった3種類のボーナスが開催されています。

その時によって、それぞれのボーナス額は変動しますので、お得なボーナスキャンペーンは見逃さないように気を付けて行きたいですね。

また、それぞれのボーナスは、付与されるタイミングや達成条件など注意する点がありますので、公式サイトや配信されたメールなどはしっかりと読んでから利用するようにしましょう。




関連記事はこちらです

 ただいま記事数 220 件 / 鋭意更新中です!


ページトップへ戻る
ページトップへ戻る