ど素人RTさんの海外FX日記|プレゼント企画あり – 厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜
ど素人RTさんの海外FX日記|プレゼント企画あり

運営事務局

こんにちは。
「厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜」運営事務局の( @--)でございます。ぜひTwitterフォローもよろしくお願いいたします。
さて、今回お届けする記事は「ど素人RTさんの海外FX日記|プレゼント企画あり」です。ではどうぞ!


本ブログを開設するにあたり、FX初体験のRTさんに取引の記録をお願いしました。

まずは、海外FX口座を開設し、新規口座開設ボーナスを獲得します。

関連記事:【超・厳選】海外FX5社を比較

自己資金は使っていません。FX会社からもらえるボーナスのみでトレードを行ってみます。

RTさんは、資金を増やせるのか減らすのか?

初心者ならではの取引なので全く参考にならないかもしれませんね。でもみんなはじめは同じです。皆さんからアドバイスなども含めコメントをいただけたら幸いです。

2021年9月24日(金) 新規に口座開設してボーナス20,000円からのスタートです。

たくさんの通貨ペアがある中、初心者はドル円がおすすめだよの言葉を信じ、最小ロットの0.01から取引を初めてやってみました。

結果がこちら

2021年9月24日戦績 -329円(含み損)

一応、4時間足で上がったり下がったりを繰り返していたので、方向感がつかめなかったので売りで入ってみました笑

見事に逆に行きましたね涙

一応、自動で行ってくれる損切り(S/L)と決済(T/P)を設定しています。

週明けにどのように動くのか…楽しみであり不安です笑

2021年9月24日(金) 新規に口座開設してボーナス20,000円からのスタートです。

2021年9月28日(火) 先週末からの含み損がさらに増えております。

結果がこちら

2021年9月24日戦績 -888円(含み損)

ボーナスだけの取引ですし、ロット数も資金にかなり余裕を持って設定しているはずですので、気持ち的には楽ですが…

ドルはどこまで伸び続けるのでしょう笑

みなさんからのご意見アドバイスをお待ちしております。

2021年9月24日(金) 新規に口座開設してボーナス20,000円からのスタートです。

USD/JPY 110.429から売で入ったポジションが最初に設定していた自動損切りでFX取引初の負けを経験しました。-1,368円です。ビギナーズラックを期待していた自分の甘さです。

ロット数を僅かに増やして再度USD/JPYにチャレンジです!

111.484から再度売で入りました。行ったり来たりしながらの相場でしたが金曜日から徐々に下降をはじめ、念願の初勝利ならぬ初決済をしました。+1,580円。

結果がこちら

前回の負けを取り返せたのが嬉しいです。

決済後も下降を続けていたので再度売で入りましたが、動きが鈍くそろそろ反転するのではと思い早々に決済しました。+118円と微増です。


本日、買で入り現在持ち続けています。

みなさんからのご意見アドバイスをお待ちしております。

2021年10月4日までの戦績 +335円

プレゼント企画|初めての取引結果を共有しよう!

RTさんのように、海外FX口座を開設して取引を行った結果を共有してくれる方を募集しています。

条件は以下のとおりです。

バナーをタップ!

私がおすすめする海外FX口座についてはこちらにまとめています。

FX会社の特徴を20項目に分けて比較しています。あなたのトレードスタイルにあった口座が必ず見つかるはずです!




関連記事はこちらです

 ただいま記事数 220 件 / 鋭意更新中です!


ページトップへ戻る
ページトップへ戻る