FX GTのボーナスについて解説!注意点も – 厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜
FX GTのボーナスについて解説!注意点も

運営事務局

こんにちは。
「厳選海外FX 〜ハイレバレッジハイリターン〜」運営事務局の( @--)でございます。ぜひTwitterフォローもよろしくお願いいたします。
さて、今回お届けする記事は「FX GTのボーナスについて解説!注意点も」です。ではどうぞ!


FXGT社のボーナス制度についてまとめています。

FXGTは、360 Degrees Markets Ltd.が運営している海外FX業者です。

また、為替と仮想通貨の取引所であり、仮想通貨取引と海外FXの両方を行うことができます。

FXGTが人気な理由として「ボーナスの金額が大きい」「ボーナスの種類が豊富」という、業界トップクラスの充実度を誇る業者のためです。

そこで今回は、「FXGTのボーナスキャンペーンの種類」と「注意点」について、詳しく解説していきます。

FXGTのボーナスを解説!種類は2つ

FXGT ボーナス

FXGTには、初心者でも利用しやすいように、2種類のボーナスが存在します。

・口座開設ボーナス(登録ボーナス)
・入金ボーナス(1回目/2回目/常時)

初心者の方でも簡単にボーナスが受け取れるように詳しく説明していきますね。

早速見ていきましょう!

口座開設ボーナスとは?リスク0でトレード可能!

口座開設ボーナス

FXGTでは、口座を新規登録するだけで3,000円のボーナスが付与されます。

このボーナスによって、自分の資金をFX口座へ入金することなくトレードすることが可能です。

だれでもリスク0でFXを始めることができるので、とにかくお得です。

ただし、口座開設ボーナスが行われている期間は「不定期」となっているため、公式HPで確認が必要です。

口座開設ボーナスがお得!

FXGTの公式HPはこちら

口座開設ボーナスを貰う手順

口座開設ボーナスをもらうための手順は、4つです。

①新規口座開設ボーナスキャンペーン期間中を確認
②新規で口座開設を行う
③本人確認書類を提出する
④アカウント認証後、新規登録ボーナスが付与!

FXGTの口座開設ボーナスを貰うためには、「本人確認書類の提出」をする必要があります。

そのため、アカウント認証を行っていないと、ボーナスをもらうことができません。

アカウント認証方法

まず、2種類の身分証を用意します。

・本人確認書類
(運転免許証やマイナンバーカードなど)

・現住所確認書類
(住民票や公共料金請求書など)

アカウント認証のやり方は以下の通りです。

①マイページにログイン
②設定から「法定通貨ウォレット」を選択
③登録したカードの「認証する」をクリック
④氏名や住所などの個人情報を入力
⑤運転免許証やマイナンバーカードなどの本人確認書類の画像をアップロード
⑥住民票や公共料金請求書などの現住所確認書類をアップロード
⑦審査終了になるまで待つ

このようになっています。

口座開設ボーナスが付与された後は、MT5口座の「クレジット」という枠に3,000円が反映されたことを確認しておきましょう。

海外FX業者の中には、ボーナスキャンペーンを開催していない業者も多数存在します。

そのため、新規口座登録だけでボーナスをもらえるのは、かなりお得となっているのでぜひ、試してみてください!

入金ボーナとは?

入金ボーナス

続いて、入金ボーナスについて説明します。

FXGTの入金ボーナスは、3種類が存在します。

・1回目:80%or100%入金ボーナス(サイクル開催)
・2回目:40%or50%入金ボーナス(サイクル開催)
・常時入金:30%入金ボーナス

ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

サイクル開催 1回目:80%or100%の入金ボーナス

FXGTでは、初心者のために「初回の入金」を行うだけで、入金した金額の『80%or100%』をボーナスとして付与されます。

この入金ボーナスは、一定期間の「サイクル開催」となっており、開催時期(月に数回)によってボーナスの割合が異なるので、注意が必要です。

また、1回目入金ボーナスは「上限金額が7万円まで」とされています。

そのため、計算を行って上限金額をなるべくもらえるように入金していくことがオススメです。

サイクル開催 2回目:40%or50%の入金ボーナス

FXGTでは、2回目の入金で「40%or50%」のボーナスをもらえることができます。

この2回目の入金ボーナスも行って期間の「サイクル開催」となっており、開催時期(月に数回)によってボーナスの割合が異なるので、注意が必要です。

初回のボーナスより付与される金額が少ないですが、入金した金額の半分がサイクル開催によって付与されると考えると、かなりお得となっています。

また、初回のボーナスとは違い、2回目入金ボーナスでは「上限金額が10万円」です。

3回目以降(常時入金):30%入金ボーナス

FXGTでは、お得に継続していただくために3回目以降の「常時30%入金ボーナス」があります。

これは、回数無制限のボーナスとなっており、1回目、2回目より付与される金額が少ないですが、この期間に入金することでお得にトレードをすることができます。

また、ボーナスの上限金額は120万円。

また、10万円以上の入金を行うことが必須項目となっています。

そのため、この常時ボーナスを受け取りたい方は、なるべくまとまった金額で入金することがおすすめです。

【要確認】FXGTボーナス獲得時の注意点

ボーナスの注意点

お得に思えるボーナスキャンペーンの数々ですが、ボーナスを受け取る際には注意点があります。

ここからは、「これだけは絶対に覚えておきたい注意点」について詳しく解説していきます。

注意点1|アカウントを既に持っているユーザーは、対象外

FXGTアカウントを既に持っているユーザーは、新規口座開設のボーナス等は「対象外」となります。

たまに、複数アカウントを作成しようと考える方がいますが、発覚してしまうと「利益の没収」「口座凍結」などのペナルティが課せられます。

しかし、口座凍結の場合では、入金した金額の出金が可能です。

注意点2|キャンペーン期間前にアカウントを作ったら対象外

FXGTの「口座開設ボーナス」が付与されるアカウントは、原則キャンペーン期間中に口座を開設したユーザーのみとなっています。

そのため、キャンペーン期間前に新規アカウント登録している場合では、口座開設ボーナスが付与されることはありません。

ボーナスを貰いたい場合は、事前にしっかりと調べておく必要があります。

・・・

今回は、FXGTの「キャンペーンボーナスの種類」と「注意点」について解説しました。

周りの業者は、ボーナスキャンペーンを行っていないところも多いので、FXGTはかなりユーザーの味方だとわかると思います。

ぜひ、この記事を参考に、お得なボーナスを利用してみてはいかがでしょうか。

口座開設ボーナスがお得!

FXGTの公式HPはこちら



関連記事はこちらです

 ただいま記事数 220 件 / 鋭意更新中です!


ページトップへ戻る
ページトップへ戻る